44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

無事に生まれました

39週4日の  3月19日夕方

無事に 3020gの元気な男の子が生まれました。

 

 

色々あって、最終的には緊急帝王切開での出産になり、

 

手術は無事に成功したのですが、

 

私は 夜になって 出血も多く 止まらない状態となり、

 

夜中に色々な処置をしたり、

 

このまま出血量が多くなると 更に出血が止まらなくなってしまうという悪循環になる(命の危険性が高まる)と言われ、

 

今のうちなら間に合うとのことで、輸血での対応となりました。

 

 

 

息子は、

肺に羊水が溜まっていたので、酸素濃度の高い保育器に2日くらい入っていましたが、

 

NICUではなく、普通の新生児室へ入ったので

大したことはなかったようです。

 

 

 

手術室で産声を聞いた時は、

感動というか、無事に生きて生まれてきてくれたことに 号泣していました。

 

初対面も、号泣していました。

 

 

おかげさまで、母子とも無事に生きて 出産できたこと

それが何より ありがたかったです。

 

 

また落ち着いた時に、出産日のことも書こうと思っています。

 

 

更新がなくご心配おかけしました。

取り急ぎ、無事に出産したご報告まで。