44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D2 リセットしました

今日はD2です。

昨日、予想より1日早くリセットしました。

 

というわけで、

明日のD3(4/23(月))に、大谷に行きます。

 

 

リセットしてERA検査の周期に入れそうなことは、とても嬉しいのですが、

 

昨日がD1となったため、

夫が5月の結婚記念日前後に3連休を取ってくれた日程のうち、

リプロ東京での子宮収縮検査と、

大谷でのERA検査の日程が

2日間被ってしまいそうだということがほぼ確定してしまい。(涙)

 

移植前に3連休を取ってもらえるのはこの日程だけだと感じたので、

ゆっくり2人で旅行に行けないなぁと

しばしショックを受けていると、夫が

 

 

「2人で旅行も楽しいけれど、

    子どもも一緒に旅行したら、もっと楽しいんじゃない?」と。

 

 

そうだね、そうする(^^)

 

 

なんだかんだと、夫に旅行に連れて行ってもらってるもの。

それに、これからも毎年 結婚記念日は やってくる。

 

今は、妊娠して、元気に産めるように集中しよう。

(それが一番 大事だわ。)

 

 

明日の診察で、無事にERA検査周期に入れますように。