44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

大谷院長著 新書籍発売!!

着床前診断を推進する患者の会から

本日、会報が届きました。

 

本日より情報掲載可能とのことでしたので、

下記お知らせいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この度4月30日に 大谷徹郎院長が
新しい書籍「流産をしない・繰り返さない 着床前スクリーニングQ&A 」を発売します!!

 

着床前スクリーニングの正しい情報を広め、
日本産婦人科学会に少しでも早く認可してもらう為に
一人でも多くの人に手にとってもらいたいと思っています。

 

【詳細】

流産をしない・繰り返さない 着床前スクリーニングQ&A

大谷 徹郎 (著), 大石 祥子 (著)
新書: 180ページ
出版社: はる書房
価格:1,404円

 

Amazonはすでに予約可能です
予約した場合、4月30日以降出荷されます
https://www.amazon.co.jp/dp/4899841698/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1522417908&sr=1-1&keywords=着床前スクリーニング

 


*************

『あとがきより一部ご紹介』
わたしにはひそかな悩みがありました。
それは子宝に恵まれないということでした。
妊娠できない、着床しない周期を何度も繰り返すことは
とてもつらい。そしてもっと心に傷つく体験が
流産することなのです。
-大谷徹郎-


*************

 

患者の会 事務局のホームページは下記です。

 

http://pgd-kai.jp/

 

まだ会員になられていないかた、

是非、上記ホームページからご入会ください!!

 

*************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

必要な方々に、情報が届きますように。