44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D22 糖質制限その後

今日は、中止となったERA検査周期のD22です。

 

糖質制限の食事を手さぐりで始めて、

5日目です。

 

毎日、体重を同じ条件で測定しているのですが、

糖質制限の食事を始めてから丸4日の今朝までに、

 

なんと 1.7kg も減りました。

 

毎日、何百gずつくらいの単位で減っています。

 

こんなペースで減っても大丈夫だろうか??

 

糖質制限し過ぎていないのかな??

 

どこかあたりで、止まってくれるのかな??

 

ただ単に、今まで食べ過ぎてたのかな??

 

と、少し心配しています。

 

きっと大丈夫だろうけれど。

 

 

 

明日(4/9)は、神戸ARTで診察です。

 

きっと、リセットのお薬をもらうことになると思っています。

 

移植前の検査について、ちゃんと北川先生に相談しようと思います。