44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D16 採卵前日

今日はD16です。

 

昨夜24時30分に時間通りに自己注射しました。

hcg5000

 

今日のボルタレンは、18時と24時ですが、

17時30分に観たい映画があったので、

遅れるよりも早めのほうがいいと思い(勝手に)17時15分にしました。

 

あとは、24時と、明日の朝のボルタレンのみ。

 

 

 

私は診察がなかったのですが、

このブログで仲良くなった大谷仲間が診察だったので、

お二人の診察後にランチ(^^)

 

心強いし、

楽しかったー!(^^)

 

ほんと、みんな頑張ってる。

私も頑張ろう。

 

 

 

今日観た映画は、グレイテスト・ショーマン

 

私、こういうの好きだなぁ。

力が湧いてくる。

 

うまく言えないけれど、

身体中の細胞が喜びに震える感覚がするの。

 

生きる喜び。

 

もう一回観たいな。

 

 

 

明日、いよいよ採卵。

 

身体中の細胞が喜びに震えてるのだから、

きっと私の卵子も力溢れるくらい生きたいと感じてるはず!!!(^^)

 

私自身の、そして卵子の 生命力を信じよう。

 

 

 

夫が羽田で搭乗待ち。

会えるまで、あともう少し。

楽しみです(^^)