44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D7 診察日

今日はD7です。

 

11時30分からの北川先生の予約。

1時間後くらいに呼ばれました。

 

早速、内診。

 

右は育ってなくて、

 

左の卵巣に1つ卵胞が見えました。

まだ6.9ミリ。

 

今日もhmg(テイゾー)2A

 

持ち帰りの自己注射をD9に。

同じくhmg(テイゾー)2A

 

次の診察日は、D11となる26日(月)になり、

飛行機の予約が取れたので、日帰りで帰ることにしました。

 

 

そうそう!

 

今日は大谷の待合室の前の方に座っていたのですが、

北川先生の診察室の呼び出し番号が10時予約の人だから、まだまだかかるなぁーと思っていました。

 

呼び出されたかたを何気なく見ていたのですが、

診察室の扉を開けた瞬間に、北川先生が

 

「おめでとう!(^^)」と。

 

そのかた、

「えっ!?!💕」と。

 

一瞬のことだったのですが、

なんだか自分のことのように嬉しくなりました。

 

ほんと、よかったなぁ!!(^^)

 

このいい流れ、私も実現するぞ!

次は私の番!と決めました。