44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D16 採卵日決定

今日はD16です。

 

11時から北川先生の予約。

先に採血からです。

 

診察室に入ると、恒例の血液検査の結果から。

 

E2    602.2

LH    0.697

 

昨日はE2が345.9だったのに、

今日は250くらい増えてる!!!

 

卵胞チェック

21.7ミリ。

 

あれ?昨日よりも小さくなってる。笑

測度誤差なんだろうけれど。

 

E2も上がってきて、1個は採れるかなという感じ。

二番手の卵胞が見た感じは小さいので、これは採れたとしても未熟卵の可能性が高いので、無理に採らないかもとのこと。

 

何はともあれ、1個採卵できることになりそうです。

よかったー。

 

 

今日は、このブログにコメントくださってるお二人と共に、三人でランチしてきました。

 

やっぱり治療の話がスイスイ通じるかたと話すとスッキリしますね。

 

とてもありがたい存在です♡

 

 

あとは、今夜22時50分にhcg自己注射。

 

明日18時と24時にボルタレン

採卵日当日の朝にもボルタレン

 

あともう少しです。

 

ちょうどルミナリエ期間中なので、

夫が神戸に来てから一緒に行ってきます。

 

楽しみ〜(^^)