44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D14 採卵

今日はD14で、採卵でした。

 

9時20分に来院、

9時50分に採卵のスケジュール。

 

今日の先生は、大西先生でした。

 

採卵数は、1個。

 

他のいくつかも刺してくださったそうですが、

空胞だったそうです。

 

やっぱり連続7周期目だからか、

採卵数が少ない。

 

でも採れたのは、ありがたかったです。

希望が繋がりました。

 

他の卵胞が全て空胞だったということは、

E2   611  は、この1個に凝縮してるのだろうか。

 

もしそうだったら、

すごく質の良い卵かもしれない!

なんて思っています。

 

夫の成績もよかったそうですが、

あえて顕微授精でお願いしました。

 

今日も神戸に夫と泊まるので、

採卵後に、布引ハーブ園に行ってきました。

 

天気も良くて、足湯もあって、

ロープーウエイにも乗って。

 

園内もゆっくり散歩してました。

のんびりできたのがよかったです。

 

 

凍結確認は、11月11日。

元気に分割して、正常卵に育ってくれますように。