44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D17 採卵日決定

大谷受診。

ゴナールF150+低容量hcg注射

ガニレスト注射

 

卵胞 24.2ミリ、20.9ミリ

 

卵胞が昨日から急成長!!

エコーの見た目が、丸々としていて、みずみずしく昨日とは全然違う感じ。

 

エコー見るなり、大谷院長が

「あー、明後日採卵させてください」と。

(まだ大きさ測っていない、、)

 

D19の26日(水)の朝9時に採卵決定!

 

一応、「いくつくらい取れそうですか?」と聞くと、

「3、4個と思います」と。

 

その後、書類の予想採卵数の欄が見えて

3〜5個と書いてあった。

 

期待させてしまって、少なくて落胆しないように、少なめに言ってくれたみたいです。

 

多少小さくてもいいから、一つでも多く採卵して欲しいな。

 

昨日の夜はお腹が張ってピキピキしてて、3時前まで寝られなかった。

急成長してたから余計だったかもしれない。

 

ちょっと動くとお腹の肉で圧迫して破裂させてしまわないか心配。

採卵まで破裂しないで〜

 

今日の夜までクロミッド継続。

今日の22時30分に自己注射。

明日は2回、排卵止めのボルタレン

 

明日の夜に夫が神戸に来てくれる予定。

12日ぶりくらいの再会!

早く会いたいよー。