44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D17 採卵前日

今日はD17です。 昨日の24時にhcg自己注射を無事に終えました。 今日は18時と24時にボルタレン座薬ですが、 外出していたので18時にトイレに行けるかどうかわからず。 ボルタレン座薬は排卵止めの効果があるそう。 ということは、遅れてしまうよりも早いほう…

D16 採卵日決定

今日はD16です。 北川先生をおっかけていたので、初めて15時からの昼診で予約とりました。今周期もずっと北川先生。 待合室に人が少なくて快適でした。 昼診いい! 診察室に入って早速、採血結果。 E2 927.5LH 0.872 うわー、1000いかなかったかぁ、、、と、…

D15 診察日

今日はD15です。 昨日のD14は、注射のみ大谷でしていただきました。 hmg注射 ガニレスト 今日は採血と診察。 北川先生の予約をとりました。 診察室に入ると早速、血液検査の結果が。 E2 879.9 LH 1.18 3日前は、E2 364.3 だったのでちゃんと上がってました。…

D12 診察日

今日はD12です。 予定通りD10はhmg注射のみ。 今日は採血と診察です。 今日の診察も北川先生。 採血後に診察室に入ると 、早速結果の紙を見せてくれました。 E2 364.3 LH 4.25 見た瞬間、「E2少ないですよね、、」と言うと、 北川先生は「上がってきてるし、…

D8 診察日

今日はD8です。 12時の予約で、北川先生の診察でした。 診察室に入ると、北川先生が 「う〜〜ん、、、着床前診断の結果聞いたっけ?」と。 「前回聞きました」 「あれ?そうだっけ?、、、電話で?」 「いえ、診察で。三日目の時に。」 「あ、、これがそれの…

D7 自己注射

今日はD7で、予定通りhmg自己注射を終えました。 最初に比べたらかなり手際よくなってきましたが、 針をお腹に刺す直前は、やっぱり少し震えます。笑 明日のD8は診察日。 明日から採卵まで神戸滞在します。 注射がある日は散歩がてら大谷に行って看護師さん…

D5 6周期目の自己注射、モザイク胚について

今日はD5です。 無事に今日の自己注射終わりました。 最初に針をお腹に当てて少し圧をかけたら、 まだ針が刺さっていないのに痛みが。 おー、ここもしかして前回刺して激痛だったところかも! そそくさと別の場所に変えて、針を刺しました。 もちろん無痛で…

D3 5周期目の着床前診断結果

5個検査に出していました。 結果は、下記でした。 モザイク 1個 異常卵 4個 今回、はじめてモザイク卵が出ました。 モザイク卵は、正常部分と異常部分が混じっているものです。 ちゃんと生まれるかもしれないし、ちゃんと生まれないかもしれないという卵です…

D1 リセット

今日はD1です。 昨日のD33まで、1週間茶オリが続きました。 途中、なぜか1日だけは茶オリが止まりましたが。 今度のD3の通院は、16日(土)。 世間はその日から3連休。 ということは、飛行機が高くて取りにくい。笑 帰りの神戸発の夕方の便は取れたのですが…

D28 凍結確認(5周期目)

今日はD28です。 凍結確認だ!と思うと、朝からソワソワ。 でも北川先生が診察されている時間が、今日は15時〜16時30分。 なんてピンポイントなのでしょう。 15時5分にかけてみると、まだ診察室にいらしていないとのことで15分後にかけなおししてください、…