44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

2017-07-17から1日間の記事一覧

着床前診断 1周期目⑥

しばらく休んでいると、看護師さんに診察に呼ばれた。 私はそのままIVFセンター内の診察室に通されたが、夫はなぜか一旦IVFセンターの外に出て、ぐるっと回って診察室へ入るようにとの指示だった。 採卵数を言われて愕然とした。 2個だと。 あぁ、私の年齢だ…

着床前診断 1周期目⑤

診察券とポーチの中にショーツとナプキンを入れて持っていく。 入り口で名前を言って、それらを渡す。 入り口で採卵室用のスリッパに履き替えるのだが、ホコリ取りのためか粘着していて足を取られそうになる。 台の上に上がるための小さな階段。 一歩ずつ上…

着床前診断 1周期目④

案内された奥の部屋にはいると、 広めの空間の左手には、カーテンで仕切られた個室が並んでいた。 その1つに入ると、狭い、、 半分はベットに占領されている。 ベットというよりも、ストレッチャー。 本来はここで着替えて待つみたい。 大谷は、全身麻酔で…