44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

37w0d になりました

今日(3月1日)で、37週0日になりました。

 

正期産となり、

一般的には いつ生まれても大丈夫と言われる時期になりました。

 

先生がたは、出来るだけ 少なくとも今日まではお腹の中で持たせたかった様子でした。

 

もういつ生まれても おかしくはないんだと思うと不思議な感じがします。

 

退院してから、出血もなく、

胎動も痛いくらい元気で、ゆっくり生活しています。

 

ヘパリンもやめているから、

出血しないことを祈るのみ。

 

今の服薬は、

チラージンS 25μg  起床時

鉄剤   朝・夕食後

 

 

 

 

あとは、

名前も本気で決めないと。

 

 

 

 

お腹で動く まめ を感じるのも あと少し。

 

予定日までは、あと21日。

 

計画無痛分娩の予定日までは、あと18日。

 

それまでに陣痛が始まれば、自然分娩の予定です。

 

 

今の時間を大切に過ごします。