44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

22w0d です《性別判明!》

今日が22週0日です。

 

今日で、流産の壁を超えることができました。

 

とはいえ、もしも今 生まれてしまうと早産になってしまいますが、、、

 

22週を超えると、何かあったとしても 医師は赤ちゃんを助けてくれようとしてくれるとネットに書いてあったので、

早く22週に入って欲しいと思っていました。

 

 

まめ は、今日も お腹の中で元気に動いてくれています。

 

ここ2週間くらい、ずっと吐くこともなく。

ご飯が美味しいと感じるようになりました。

 

嬉しい〜!!

 

 

 

21週4日に、別の病院で4Dエコーを撮ってもらいに行ったのですが、

ついに性別も判明しました!!

 

どうやら、男の子だそうです。

 

移植前に見た夢が、正夢になりました。

ひゃー!!

 

すごいな、夢って。

 

 

 

生まれてくるまで、あと4ヶ月くらい。

 

そう考えると、月日が経つのがとても早くて

不思議な感じもします。

 

あと4ヶ月、無事にスクスクお腹の中で育ってね。

 

12時間ごとにヘパリン注射を打ちながら、

元気に生まれてきてね!と 毎日 祈るような気持ちです。