44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

20万アクセスを超えました

今朝、何気なくアクセス数を見ていたら

20万アクセスを超えていました。

 

記事数  146

 

10万アクセスを超えた時から、4ヶ月でまた10万アクセスもいただきました。

 

皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます。

 

 

最初の10万アクセスまでは、9ヶ月くらいかかっていたので、

 

以前よりも

着床前診断を受けたいとか、

どんなものかを知りたい

というかたが増えているのかも知れません。

 

私も着床前診断を始める前は、

様々なかたのブログで生の情報を読ませていただいてきました。

 

それがどれだけ役立ったか!!!

 

私は医師でも何でもないので、

専門的なこともわかりませんし、

アドバイス出来るような立場でもありません。

 

ただ、私の実体験だけはお話できますので、

このブログに、なるべく書いておきたいと思います。

 

必要なかたに届きますように。