44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D18 夫と神戸どうぶつ王国へ

今日はD18です。

 

今日のブログは、大谷のこと抜きの ゆったりブログです(^^)

 

 

昨日 採卵を終え、体調も回復。

今日は雨だったので、雨でも大丈夫な神戸どうぶつ王国へ行ってきました。

 

色々な動物がさわれ、

バードショーなども楽しいので

私たちは3回目ですが、一日いても飽きないです。

 

今までは土日に行ったのですが、人がいっぱいで色んなところが行列でした。

 

今日は初めての平日。

ゆったりしてる。

 

ただ、幼稚園児、保育園児とおぼしき団体様が、

びっくりするほど  いる! いる! いる!!!

 

遠足かな??

 

バードショーの広〜い会場、

知ってる方は広さをわかっていただけると思いますが、

観客が縦横方向全てにぎっしり。

 

 

その98%くらいが、園児だったんです!!!

 

 

あの状態を見ると、少子化だとは思えない。

 

 

 

どこに行っても、大人数の園児たちに囲まれる1日を過ごして、こう思いました。

 

 

こんなに子どもたちがいるのであれば、

私たちも、産めるな(^^)

 

 

ってね(^_−)−☆

 

 

 ちょっと嬉しくなりました(^^)

 

 

いつか子どもを連れて、神戸どうぶつ王国に遊びにきたいです!

 

 

 

飛行機が遅延していて、

21時30分に神戸空港を発つ予定です。

 

ラウンジでゆっくりして、帰ります(^^)