44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D13 自己注射と出会い

今日はD13です。

 

自己注射として2本持ち帰りましたが、

近くに大谷があるので甘えごころが出てしまい、

当日受付の注射の枠で大谷に行きました。

 

hmg(テイゾー)2A

ガニレスト

 

 

持ち帰りの注射も、持って来れば大谷で注射してもらえます。

 

ただ、診察はないけれど再診料1250円がかかります。

 

やっぱり自分で打つよりも、打ってもらうほうが

気がラクですね〜。

 

特に今日は2本だったので、持ち込んでよかった!と思いました。

 

 

 

昨日、このブログにコメントいただいたかたと新たな嬉しい出会いがありました!

 

話は尽きなくて、

二人とも時間に余裕があったので

7時間くらい話していました。

 

あっという間で、とっても楽しかったです!

 

 

お話を聞いていると、

彼女の旦那様も奥様をとっても大切にされてる

素敵なかた!で、

旦那様もこのブログをご覧になっているとのことで、

びっくりしました。

 

勝手な想像で、このブログを読んでくださっているのは、

女性だけだと思っていたので、とても嬉しいです。

 

私の勝手な思い込みがはずれて、

また世界が広がりました!

 

読んでくださるかたと接点が増えるたびに、

私のほうが勇気づけられています。

 

ほんとにありがたいです。

 

 

実は明日も新しいかたとお会いできるのですが、

似たような診察時間になったので、

ブログにコメントいただいた大谷仲間4人で会えることになりました!

 

ほんと、みなさんとてもいいかたばかりで、

治療の話がサクサク通じる仲間ができるのは

とても心強いです!

 

明日もとっても楽しみですー(^^)