44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D7 自己注射

今日はD7です。

 

予定通りD5とD7に、hmg(フジ)2Aを自己注射しました。

 

自己注射はその日であれば、どの時間でも注射してよいと病院で聞いたような気がするのですが、

 

夜に注射していたグループよりも、朝に注射していたグループのほうが妊娠する確率が高いというような論文を掲載しているブログをみて、

 

今回は朝に注射をしてみました。

 

いつもはD3に病院で打ってもらった時間と同じ12時〜15時くらいに打っていましたが、

朝に打っておくとドキドキの時間が短くて、

気分的にはラクでした。

 

今回は、クロミッドも1日1回になったので、

それはそれはラクに感じました。

 

明日は診察です。

ちゃんと育ってくれているといいな。

 

明日から採卵まで神戸に滞在予定です。