44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D2 リセットしました

今日はD2です。

リセット周期で数えるとD15です。

 

初めてお薬(ノアルテン1錠と、ソフィアA1錠を24時間毎に10日間)でリセットさせたのですが、

生理ってすぐには止まらないものなのですね。

知らなかったです。

私のがおかしいのかな???

 

お薬を飲んでから、3日後のD5には高温期に入ったのですが、

生理はD10まで細々と続き(長すぎる!)、

D11、D12は、薄茶オリが少し。

 

ようやくD13に、スッキリと生理が止まりました。

 

ようやく止まったー!!

 

先生には伺うのを忘れたので薬剤師さんから薬を受け取る時に確認したところ、お薬を飲み終えて4日〜1週間くらいで生理がくるはずとのことだったので、

早くともD16にあたる12月1日に生理がくると思っていたら、、、

 

止まった翌日のD14に少し鮮血気味の出血が、、、

 

リセット早すぎませんか?!?!

 

今日も少量ですが、茶黒の出血があるので

明日、D3として大谷に診察に行ってきます。

 

基礎体温は、高温期のまま。

これでいいのかなぁ??という気持ちもあるので、確認の意味も込めて。

 

 

ちゃんと採卵周期に入って、正常卵が採れますように。