44歳からの着床前診断

神戸 大谷レディースクリニックにて着床前診断をしている44歳。絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。

D14 採卵

今日はD14で、採卵でした。

 

9時20分に来院、

9時50分に採卵のスケジュール。

 

今日の先生は、大西先生でした。

 

採卵数は、1個。

 

他のいくつかも刺してくださったそうですが、

空胞だったそうです。

 

やっぱり連続7周期目だからか、

採卵数が少ない。

 

でも採れたのは、ありがたかったです。

希望が繋がりました。

 

他の卵胞が全て空胞だったということは、

E2   611  は、この1個に凝縮してるのだろうか。

 

もしそうだったら、

すごく質の良い卵かもしれない!

なんて思っています。

 

夫の成績もよかったそうですが、

あえて顕微授精でお願いしました。

 

今日も神戸に夫と泊まるので、

採卵後に、布引ハーブ園に行ってきました。

 

天気も良くて、足湯もあって、

ロープーウエイにも乗って。

 

園内もゆっくり散歩してました。

のんびりできたのがよかったです。

 

 

凍結確認は、11月11日。

元気に分割して、正常卵に育ってくれますように。