44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D17 採卵日決定

今日はD17です。

 

昨日D16の注射のみの日は、大谷に行って注射をしてもらいました。

 

ゴナールF150+低容量hcg注射

ガニレスト注射

 

 

今日は、採血と診察と注射でした。

 

ゴナールF150+低容量hcg注射

ガニレスト注射

 

E2 2276

LH. 1.10

 

卵胞 24ミリ、22ミリくらい

 

大きさ、割と揃ってくれてた。

よかった。

最後の追い込み、すごいな。

 

E2が、2日前よりも1000くらい上がっててびっくり。

 この数値が多いと、成熟卵の数も多いらしいです。

いままでで、一番高い数値なので、期待しちゃいます。

 

卵胞は、

左が5個くらい

右が1〜2個くらい見えた感じです。

 

でも、北川先生いわく、

(採卵数)3〜4個にしとくかな、って。

 

多めに言っておくと、もし数が取れなかった時に落胆するからかな??

確実なのが3〜4個ってことなのかな??

 

採卵日は、D19  30日の水曜日に決定。

 

今周期の診察はオール北川先生になりました。

今まで院長先生が多かったので、いつもと違う流れ。

この勢いで、正常卵見つかるといいな。

 

あと2日お腹の中で大事に育てます。

 

今晩24時にhcg自己注射。

明日の18時、24時にボルタレン座薬。

23時から絶飲食です。

 

明日の夜に夫に会えるのが楽しみ‼️