44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D13 診察日

今日はD13です。

 

予定通りD11はhmg注射のみ。

今日は診察とhmg注射でした。

 

今日も北川先生、穏やかでした。

 

早速、エコーで卵胞チェック。

片方の卵巣には、卵胞が複数個見えました。

私の素人目には4〜5個かな、、

大きさは11.3ミリ。

 

もう片方の卵巣は、私の見た感じだと1個で13.7ミリ。

前回見た時は、こっちも複数個あるように見えたんだけどなぁ、、、

 

北川先生曰く、

「順調に育ってきていますよ〜(^^)」

 

先生に順調だと言われるだけで、なんだか安心します。

 

まだまだ小さいのでこれからです。

 

次は、土曜日のD15で、採血と診察と注射の予定です。

 

採血のE2の値が特に気になってます。

いつもLHは安定的なんだけど、

前周期のE2がその前の周期よりも増えかたが少なくて。卵胞の数と合わなかった。

 

結果的に6個採卵にチャレンジしたけれど、

まともな卵は2個しか取れなかった。

なので、かなり目安になるのかなと思いました。

 

いい卵がたくさんとれますように。