44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D7 自己注射

今日はD7での自己注射。

 

意を決してプスっとお腹に針を刺した瞬間、激痛が!!

 

2度は刺したくないのて、少し痛いくらいならそのまま強行突破しようと思ったけれど、ムリなので引き抜いた。

 

少し場所を変えて、もう一度刺す。

うーん、、痛いけどさっきよりは随分マシ。

液を入れる時にものすごく痛くなってどうしようかと思ったけれど、

もうここまできたら最後まで終わらせようと決め実行。

 

いつもよりもめちゃくちゃ痛かった。。

 

毎回痛さが全然違う。

針を刺す場所なのかなぁ??

 

私は左のお腹に針を刺すと、いつも血管に当たって何度も少し出血したので、

それ以来、ずっと右のお腹に打っている。

 

でも、これで採卵前の自己注射まで自分で打たなくてもいいのでホッとする。

 

 

 

今日、都内の新築マンションの抽選だった。

残念ながら、ハズレ。

 

キャンセルが出れば連絡がくるらしい。

 

今じゃなかったのかな?

 

自分達にとって、もっといいタイミングで、もう一部屋広い物件に出会うと決めた。

 

それまでは妊娠・出産することに

集中!!集中!!

 

次の診察日は20日。

その日から神戸滞在予定です。