44歳からの着床前診断

神戸ARTレディスクリニック(旧名: 大谷レディスクリニック)にて着床前診断をしている44歳。(現在45歳) 絶対に妊娠・出産して我が子を育てます。→ 45歳 正常卵を移植し妊娠 → 46歳で出産しました!→47歳 第二子に向けて再始動しました。絶対に妊娠・出産して第二子も育てます。→47歳でローリスクモザイク胚を移植して妊娠→48歳で元気な第二子を出産しました!!

D16

大谷受診。

ゴナールF150+低容量hcg注射

ガニレスト注射

 

卵胞  18ミリ、17ミリ、14ミリくらい

 

E2   859.5

LH.  1.65

 

今日は予約が取れなかったので、当日受付をしました。

終わるまで、3時間くらいの待ち時間。

初めての大西先生(女医さん)。

 

卵胞チェックすると、いくつかある感じに見えた。

3個くらい取れそうとのこと。

4個目以降もあるけれど、まだ小さいそう。

できることなら、1個でも多く育って欲しい。

 

ただ、3個にしてはE2が低いと。

でもLH が低いから(排卵せずに)待てると思うので、もう少し育てましょう、と。

 

明日も診察。

 

エコー写真もらえず。

私、大谷院長からしかもらったことないかな。

 

4月からの卵胞の大きさとかE2を見ていると、

月を追うごとに成長速度が遅くなってる。

 

4月や5月はD17が採卵日だったけど、

6月はD19が採卵日。

今回は、D20前後になるかなぁと自分で勝手に予想。

 

少しずつお腹が張ってきた。

あともう少し大きくなると、もっと張ってくるかな。

 

今日は職場の人から、私が担当したことのあるかたが妊娠されたと!!!

もう、嬉しくて☺💕

 

他にも、妊娠されたかた、出産されたかたがここ最近私の周りで増えてきてるので、

いい波きてる感じがする✨

 

私もこの波に乗って元気に出産するぞ〜!!!😊✨